2011年03月08日

☆90年代洋楽ヒッツch、UKロック大量追加〜☆

CAN-News 90年代洋楽ヒッツUKロック.jpg
CAN-News90年代洋楽UKロック.pdf


あったかくなったり、急に寒くなったり、
なかなかパアァァァっと春にはならないこの頃ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

海の向こうからは、
おめでたい話題が来ていますね〜ぴかぴか(新しい)

そうです。

イギリスのウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの
ロイヤル・ウェディング〜黒ハート揺れるハート

そこで・・・
最近リニューアルして好評な「90年代洋楽ヒッツ」chでも
さらにさらにUKロックを大量追加!!!

ブラー、オアシス、ストーン・ローゼス、プライマル・スクリーム、
スウェード、更に新アルバムも話題のレディオヘッド・・・!

今ではベテランといわれる?!ようになった彼らの、
90年代にどっかんどっかん飛ばしまくったヒット曲の数々を
たーっぷりとオンエア中ですよ!

「ブリットポップ」なんて言葉も流行りましたが、
日本人好みのポップでちょっとひねったメロディーを
どうぞお楽しみください!わーい(嬉しい顔)

posted by 編成部 at 17:18| 東京 ☁| Can News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

【バブルへGO!】80年代洋楽ヒッツchにてディスコ特集!!

CAN-News 80年代洋楽disco.jpg
CAN-News 80年代洋楽 disco.pdf


今月の「80年代洋楽ヒッツ」chでは、
80’Sディスコサウンドをパワープレイいたします!!ぴかぴか(新しい)

もうすぐ来日する「カイリー・ミノーグ」、
「リック・アストリー」、「マドンナ」に
「マイケル・ジャクソン」・・・・

バブル世代のみなさんはもちろん、
いろんな世代の方にに聴いてみて欲しいこの特集!

エレドラどっかんどっかん、キャッチーでアゲアゲなサウンドに
自然になんだかウキウキしてきますよ〜♪るんるん

オススメです!!!




posted by 編成部 at 11:49| 東京 ☔| Can News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

【オススメ!】年代別J-POPチャンネルの紹介☆

CAN-News年代ものJ-POP.jpg
CAN-News年代ものJ-POP.pdf


るんるん音楽でお店の色を変えてみたいと思いませんか?るんるん

そこで!!スタンダードなチャンネル!!。J-POPの年代物。手(チョキ)

70年代〜2000年代までそろえて皆さんのご利用をお待ちしております。

お店のお客さんの年代にあわせるもよし。
ご主人の懐かしの年代を聞いてもよし。

年代と共にさまざまな色を見せるこのチャンネルを使い、
お店をプロデュースしちゃいましょう!!

ラベル:年代別 J-POP
posted by 編成部 at 16:35| 東京 ☁| Can News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

